推しと未来と私生活

推しのことや、出演番組を専攻と兼ねて記録できたらいいな、と。

推しと迎えた年明け。

幻の現場だと思われていたカウコン…。
なんと当選しまして。

昨日参戦させていただきました!

思えば2022年は正門さんのソロコンだけ。
1st loveは外れて、復活当選が来たと思ったら実習と被って泣く泣くお見送り。
それと同時にゴッホも実習と応募日が被ってお見送りしたという運が悪かったです…。

その代わり(?)当たる気もなくとりあえず応募したカウコンが当選して、もう2022年の悪運全部プラスに持っていけました!

しかもキンプリもセクゾも新体制になる前最後のカウコン。
そんな歴史に残るであろうカウコンを現地で見れるのを楽しみにしていました!

本当は前乗りしたかったけど、バイトが夕方までで元旦もお昼からバイトなので滞在時間半日ほど。ホテルも予約してません😇


ドキドキの発券。

その結果、45列…45列!?
前城ホの天井だった時19列とかだったよ!?
その倍以上後ろあるの…?
ドームってすごいですね😨(松竹座・城ホ育ちの人間)

 

待ち時間2時間経ちすぎてくらいはワクワクですぐに終わって、そして開演。
テレビには映らないJrの余興コンサート(違う)
もちろんJrも大好きなので超楽しかったです!
HiHiから始まって笑いのある煽りで会場温めて。
そして何よりもりとかんちゃんが登場した時の歓声すごかった!みんな高校卒業して東京の夜のコンサートに立てるようになったんだね😭っていう親心で見守っていました。安定に斗亜ちゃんの煽り大好き。Lil miracleからの関西アイランド。大好き。これぞ関西!
その後も素敵なJrたちのパフォーマンスがあって、トリはAぇさんでした。はい、衣装最高。みんな大好き着物衣装。誠也くんのビジュめちゃくちゃよかった。

そんなこんなであっという間にJrコーナーは終わって、テレビ中継かつデビュー組メインのカウコンへ。

 

キンプリがバクステで側で歌ってて双眼鏡でロックオン。

れんれんの踊っている途中で上着脱げて着てるのめちゃくちゃ刺さったし、海ちゃん意外とガタイいい!おしり可愛いってなった(?)
ベンチの方に戻る時にれんかいはずっとお話してて、他の3人は紫耀くん中心にスタンドに手振っててかわいった。

 

なにわ男子の時は会場初心LOVEみんな踊ってくれてた。

そしてなにわちゃんたちがはける時に1塁側を通ってくれた!
その時客席にめっちゃ手振ってくれてて、自分たちが歌う時はもちろん中継先のカメラアピールをするけど、映ってない裏ではお客さんにお手振りしてくれてて本当にそういう所が好きだな、ってなった。

 

こんなに大勢のきらきらイケメントップアイドルたちがいたら誰をみたらいいのか分からなかったけど、やっぱり大吾くんウォッチング。

12倍双眼鏡もかったし使わねば!

モニターに映されている中継映像は帰ったら見れるしね。

 

総括をいうと、大吾くん常に礼儀正しかった。
挨拶で大吾くん先輩たちがはけるときにずっと深いお辞儀してて、新年の挨拶を改めてやろうってなった時にはお客さんと周りにいる先輩たに対して360℃回りながら深く頭下げてて 、改めてそういう敬意を示す感じが本当に好きだなって思った
あと最後にグループごとにはける時には、大橋くんに何か話してて(おそらく何かやった方がいいって言ってる)仕事人…ってなった。


ジャニーズアーティストほぼ全員集合でいっぱいいるからこそ、推しのコンサートと比べたらどこを見ればいいか分からないし見失う時もあるけど、だからこそ先輩たちとの関わり方や愛され力・対応力、周りに対する尊敬・敬意を見れて最高だった。

そして何よりも、現場の雰囲気を生で味わえるのが最高だった!声出しも出来て笑いが生まれたりもしてたし。

やっぱり生モノっていいよな〜というあっという間の幸せな時間でした。

また来れるといいな。

 

P.S.終わったあとは神社4つ回って大阪戻ってお風呂入ってすぐにバイト行きました。

途中眠気で気失いそうになりました😇