推しと未来と私生活

推しのことや、出演番組を専攻と兼ねて記録できたらいいな、と。

Aっ倒的だった出発点

お久しぶりです。
本日はAぇグループの京セラで行われたファンミに行ってきました。
初京セラドーム、そして初ビスタ席。

今回も安定に天井席でした。
しかし、煽りでめっちゃビスタのコールをしてて構ってもらえたのでとてもラッキーでした。

そしてデビューが発表された昨日に続くコンサート。

正直まだ5人になった世界を受け入れていませんでしたが、これから進む覚悟を見せてもらったようなコンサートでした。

そしてなんといってもデビュー曲を初めて聞いたファンの1人になれたことが嬉しかった。
A BIGININNGU とてもいい曲だった。

そして久しぶりに見たAぇさんは野心に燃えたギラギラよりも、デビューを発表できてほっとしたようにキラキラしていた。
アンコール前にドリパビや単独の映像が流れてきたけど、あの頃と比べていい意味でキラキラ輝いていた。とても素敵な姿だった。

改めてデビューおめでとうございます。
素敵な出発点を共にできて幸せです。