推しと未来と私生活

推しのことや、出演番組を専攻と兼ねて記録できたらいいな、と。

日に日に増していく愛情

大吾くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

個の一年も、たくさんの姿を見ることができた。

私の見たい大吾くんの夢を叶えてくれた1年でした。

 

私の大好きな雑誌、bis。そこで表紙を飾るところから始まった2022年。

 

ドラマ・新信長公記では、豊臣秀吉役。

 


私の夢の一つ「大河ドラマに出演してもらうこと」に一歩近づいた気がする。

しかも野上くんに続き女の子好き役&完成弁。

さらにアクスタまで出た。

観光する時は必ず持ち歩いて写真撮ってます。別の趣味と大吾くんを融合させて最高にオタ活を楽しんでる。

 

そして3枚目のシングル、ハッピーサプライズではセンター。どの場所にいる大吾くんも好きだけど、やっぱり0番に経つ貴方がかっこいい。

 

カウコンにも行けて幸せな25歳を応援できました。

26歳も去年以上の素敵なご活躍がありますように。