推しと未来と私生活

推しのことや、出演番組を専攻と兼ねて記録できたらいいな、と。

同期・同い年・AB型・ツレの晴れ舞台

2022/03/22

正門さんのソロコンに行ってきました。

セトリも見ずに、
1階ど真ん中の神座席。

双眼鏡もいらなかった。

そして、MCがめちゃくちゃ面白かった。

⬇帰りの電車で書いたメモ

DayD…?→Monster
天才だった。

生着替え

手袋

口で外しててめちゃくちゃえっちだった。

10秒以内で
・1回目→デビュー組のグループ名
2回目→1回目以外のデビュー組のグループ名
・3回目→デビュー組の個人名(西畑→大橋→高橋→長尾(?)→道枝→大西→永瀬)
※順番は詳しく覚えてないが、大吾くんとはっすんから始まって最後に廉くんだった

水分補給タイム
・福井「やってみたいことがある」→「第4回正門良規ケツバッドゲーム!!(大拍手)」
→10秒以内にゆきあがバッド持ってきたらやる
→「俺なんもできひんやん😡」
福井「祈っといてください」
→ゆきあがダッシュでバット持ってくる


福井「お尻って何で2個に分かれてるかしってますか?」「2回尻バット受けれるためです」

〜その後〜
・2曲目の前に
チューニングしながら(?)心情を弾き語り



お手振りタイム
「いつもは前半にやるのに忘れてたわ」
「こんな四角い漢字ないやろ」



※また詳しくは後日付け足すと思います💦