推しと未来と私生活

推しのことや、出演番組を専攻と兼ねて記録できたらいいな、と。

Mステの西畑さんをもちもちパンと共に。

昨日のEXシアターに西ジャニーズJrが大集結したMステ
きっとこれはドリアイに続いて忘れることが出来ない2020年の思い出のひとつになりました。

今も録画を永遠リピートしながらこねこねパンを丸めて「美味しいもちもちな大ちゃんのお肌みたいになるんだよ〜」と一人部屋でパン作り。(狂気)
f:id:nutrition_8mitu:20201017230343j:plain
なんでこんな機嫌がいいかというと、なんといっても世間に推しが見つかったこと!(そうだと勝手に思ってる)
最近控え気味だった君がさ、周りのメンバーに押され気味で自分自身でも『何で僕がセンターなんやろう』って違和感を持っていたと語った君がさ。
他のライバルー…仲間を食うようなさすがのオーラ表現力
今まで培ってきた力を見せつけてきてさ。
そして見た目もめっちゃ目立つかつメンカラの赤髪にしちゃってさ。
もしこれが計算だったら策士過ぎない?伊達政宗以上だし、豊臣秀吉もびっくりだよ!!
ツイッターでは彼の計算通り(?)
「あの赤髪の子は誰!?」と大騒ぎ!!
『隠居した戦国武将が戦に復帰して大勝利を挙げた(ニュアンス)』
なんて言われちゃってさ。うふふふふよ、本当に。
まだまだ現役武士だっつーの!
でもやっぱりここぞという時のセンターは彼しかいないな。
このオーラを出せるのはいろいろなことを乗り越えて経験したからで、関ジュを引っ張ってきた彼にしかできないことだと改めて再確認させてもらった。
前記の通り、最近不安だっただけに、この出来事の嬉しさは半端ないのよ!!
もしこういったファンの気持ちを分かっててやったのであったら、さすがにやばい惚れる。(もう惚れてる)
ー…って感じで最高に昨日は幸せだったな。やっぱり君は主役だったよ。
周り第一の人だからいろいろ考えているところはあるんだろうけど、オタクとしてはセンターで一人ギラギラしてるあなたが大好きなのよ。
昨日なんてTwitter
個人戦と同じ目をしてて鳥肌たった』とか
『一人で全員殺しに来る勢いだった』って言われてて最高に沸いたもん!

これからも西畑大吾に幸あれ!!

あ、ちなみに私は彼が大河ドラマで武将役を見届ける日まで死なないので(⌒∇⌒)
…と、語っているうちに美味しくパンも焼き上がったので、彼らの未来を予想しながら優雅なお茶会でもしようじゃないか。今夜も大ちゃんをテレビで見られるしね。
(追伸:これがまあ…また別の意味で感情をえぐられましたね)
メンズ校も一流姉さんもROTもこれからも楽しみがいっぱい。
f:id:nutrition_8mitu:20201017230415j:plain
(断面図も)
f:id:nutrition_8mitu:20201017230353j:plain
余談ですが一流姉さん公式があげてくださった定点カメラが最高すぎました!西畑大吾と5秒間に14回もキスできます。見てね!!⇩⇩
YouTube
youtu.be

Twitter


3150👊