推しと未来と私生活

推しのことや、出演番組を専攻と兼ねて記録できたらいいな、と。

この街を大好きといってくれてありがとう

お久しぶりです(^▽^)/

【なにわの日スペシャルダイジェスト】そして、舞台は大阪松竹座へ…「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から〜」
Jonny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~
なにわの日の関西ジャニーズ総出演。
いや〜もう万博なのがエモすぎた。
ブリュレ大好きオバサンなので(前回参照)関ジャニ∞が歌い始めた瞬間震えたのですが、その流れで
ブリュレ→YSSB→Game of love
は?待って待って、心臓もたん。
これは完全に殺しに来てた。確信犯でした。
そして私も無事死亡しました。👼
次の日のアーカイブで永遠にこの流れ見てた。
メンカラメドレーも期待以上の最高さでしたね!
推し的にはレッドに固まってるんですが、歌はグリーンがうますぎた。オレンジは初めて聞いた曲だったけどめっちゃ元気の出る曲で4人にぴったりだったな。
そしてブルーもめちゃくちゃかっこよかったんだけど、裏の声が入ってきて笑っちゃった(;^ω^)
とりあえず全員優勝。
あとはプリンシパルのリトとwestのコラボ。
この歌も本当に大好きなのですが、もう歌詞に合いすぎてエモい。小瀧くんと斗亜ちゃんの身長差がこどもとおとなって感じで最高だった。本当に、
「大人は見えない夢の地図」
だったね。このお兄ちゃんたちに包まれたステージは高校生の少年たちの瞳にどう映っていたんだろう。
最高最大の物語を作ってね、主役はキミ自身なんだから(雑な歌詞の引用)
ハニワさん、ぜひともまた関西への楽曲提供をよろしくお願いしますm(_ _"m)
あと実は万博めっちゃ近所なんですよ。外出たら太陽の塔見えるくらい近い。だからお家から花火も見えたはず。(画面に釘付けだったので外に出る余裕なんてありませんでしたが)
これから地元に誇りを持とう。
私も君たちと一緒でこの街が大好きだよ。
ふるさと納税でもすっか。
GO!GO!エキスポしかり、何かしらの形で万博でなにわ男子のイベントやってくれるの嬉しいよね。
また大観覧車とコラボしてくれないかな…
そしてコロナ収まったあとこそはライブのリベンジも。
なのわの日の余韻も去ることながら、言うてるうちに松竹座。
特に8月18日は松竹座初日&関バリ&あすかなMV公開
ファンの間ではXデーとも言われてますよね(⁉)
かもたまたまか関バリのテーマがサプライズなのでいろいろ考えちゃう。
個人的にはメンズ校の配役とかの詳細発表かなーって思ってる(絶対ちゃう)

…と、まあ余談はこのくらいにしておいて。

そういえば、キャストさんで放送されている「なにわの仕事を学びまSHOW」が自粛期間の少し前に「なにわ男子の家事男子宣言」になりましたね!
ニュース|キャスト -CAST- | 朝日放送テレビ

正直なところ、なにわ男子は家事なんかやらなくてもこの世この時間に存在してくれているだけで十分なんですけどね。
それだけで世界に幸せ与えてる。
彼らに家事までのスペックが備わったら逆に世界滅びるわ。
と、まぁこのような感じで今日の本題はこれです。
いや〜専攻分野なのでこの企画は本当に嬉しいっ!!
しかし、水曜日は実習で授業が長引くので見られないことが多いんです。
家の録画機能は時間指定できなくて一番組全部撮るしかないので、めっちゃ容量を食う…
そんなこんなで見られない日は諦めてました。だがしかし、6時台になったから少しは見られる時もある!
最近はリモート授業なのでもっと見られる確率高い!!やっほい♪

初回から子供と触れ合ってるツレを見れるし、そしてこの間(7月29日)の西畑長尾回…
料理
はい!ついにやってきた料理回でございます!
まぁ、家事男子だもんね。もちろん料理はやりますよね。
分かってはいるけどやっぱり嬉しい。一生懸命作って、美味しそうに食べる姿が見られるのか。うふふふ。(狂気)
f:id:nutrition_8mitu:20200806181459j:plain
(その長尾くんの手で包んだおあげさんはおいくら万円払えばいただけますか??)
f:id:nutrition_8mitu:20200806180920j:plain
(ってか乱切りよく分かってないのにそれとなくこなしてしまう西畑氏スーパーアイドル過ぎない??)

なんやかんや(主に私のきもいツッコミ)あって…
レンチンの間に胸キュンゼリフ〜!!?
f:id:nutrition_8mitu:20200806181658j:plain
キャストさん、分かってるぅ〜♪
ワイプで照れてるのかわいすぎな(〃▽〃)
そして年下彼氏やなにわAぇ、とれ関なので胸キュンゼリフなんて言い慣れているはずなのにどこまでも照れる西畑さん。さいっこうにかわいいね。
きゅんでーす!
f:id:nutrition_8mitu:20200806181444j:plain
対してどや顔(?)で堂々としてるマンネちゃん最強…☆ミ
ちょっと何言ってるかわかんなかったど要するに一緒に遊園地行こってことだよね?何が欲しいんだいオバサンに言ってみな(⌒∇⌒)

f:id:nutrition_8mitu:20200806181415j:plain
おいしそうに食べるねかわいいね(´~`)モグモグ

f:id:nutrition_8mitu:20200806181515j:plain
ふーふーしてるのかわいい。
ってか美しすぎやろ。
f:id:nutrition_8mitu:20200806181345j:plain
たぶん君たちが作ったら腐ったれんこんでも何でもおいしいわ!!

家事男子宣言のほっこり裏話と、混ぜるだけで簡単!【万能ジンジャーソース】で茹で鶏の献立 : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
↑こちらで先生となにわ男子の裏話が見られます。
いや、ほんといい子たちすぎて泣く。息子にしたい男No1だろ。

~おまけ~
f:id:nutrition_8mitu:20200806181331j:plain
個人的に好きなレンチン料理は、鶏肉(ももでもむねでもささみでもなんでもOK!)にフォークで両面に穴ぶっさして、ダシダ(粉末コンソメ)まぶしてレンジで10分ほどチンしたサラダチキンもどきです。
野菜も一緒に入れて温めてもおいしいよ。
たまに油多くてやばい音鳴るけど、その時は取り出して油を捨てるか余熱で火を通す。

~おまけ2~
最近、同期卍会めっちゃ推してるんですけど供給ヤバくないですか?
今までは雑誌とかとれ関で西畑氏がほとんど口にしてるイメージだったので(同期卍会で一番好きなエピソードはれんれんの誕生日に酔ってはしゃいでたら壁のでっぱりで腕を怪我した大吾くん23歳)
主演映画の宣伝で話す機会多いからなんでしょうけど、控えめに言って最高。いいぞもっとやれ!!
いや〜行列のテロップにまさにし出た時は震えた。
そういえばもう正門廉くんの罪夏から1年経つんですね…
今年の8月は関西ジャニーズに捧げることとなりそうです。幸せ。…あとテストと。
弱虫ペダル観たことないんですがすごい人気やったよね。
個人的には舞台のイメージが強かったな。
ご興味がある人はぜひ一緒に見に行きましょう!8月14日公開です!!
movies.shochiku.co.jp


そういえば今年もちゃんと少クラin大阪ありますよね??今年はキンプリとスノスト筆頭に関ジュとの絡みをお願いします。詳細早く求む。

ということで私もいつかなにわちゃんと共演できるかな(無理)
P.S.調理の実技テストボロクソでした\(^o^)/